10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
やっと^^


があああああああああ!!

全消しってありえにゃーい

このPCはKYすぎるっ

最近何故か調子悪いしさ。

バグ多すぎたよっ193 

私の兄弟が色んなソフトをDLするから

こんなに重いんじゃい

全消しの恨みはデカいんだからな





そして本題でーす!!

やっとPurple LineのJPver.完成なりー

見てきましたよ、もちろんっ

やはりかっこよすですよねー(´∀`)σ

早くTVで見たいんで、DVD化急いでください

ってゆか実は私…

「Two hearts」ものすごく好きです

((↑実はでもないけどね))

こーゆーの好きなんですよね♪

だから「No?」とか「My Girlfriend」とか

もっんのすごく好きなんですよね^^

サランヘヨー

最近ちゃんみんキちゃってねえ

だって、素敵じゃない?笑←上から目線

ちゃんみん

このちゃんみん最高にカワユスー^^

チェゴチェゴォーーーーー

明日はちゃんみんDayに決定しましたー

東方神起トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やりました!! | ホーム | 足りないわー´`>>
あらちよさん
チャンミンは絶対,髪短い方が可愛いですよね!!ユチョンも(-ω-)!!
『Tow Hearts』買っていないのでどんな曲か気になります~(*´Д`*)
私も『No?』と『My Girlfriend』は大っ好きです(*´∀`*)
【2008/02/11 13:42】URL | きよの #-[ 編集]
*きよのs
ですよねっ★髪短いのが1番ですi-175
Two Heartsいいですよお!!
おすすめです●´∀`●
【2008/02/15 23:35】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/9-6bbb2c73
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
