10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
足りないわー´`


ハンパないです…㌧が足りません。

私の頭の上で警報機が鳴ってます

今では母の方がDVDとかTVとかで

「かっこいい~」とか言いながら見てるんです´`。

人が一生懸命検定の勉強をしている横で。

…なんて親だよっ

ちょっとは状況考えて見てほしいものです

でも検定が終わったんで今日から

見まくりの日々が始まりますよお

やっほーい●´∀`●

でもでも明日は「雪祭り」に行って参ります

日曜日ね

いい写真撮れたらUPしますね

そだ!!「チェゴ」って美味しいって意味の他に

何かあったりするんですかあ227

ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっと^^ | ホーム | なァーんとっ♪>>
アンニョーン★勉強頑張れ~^^
チェゴは、最高!!って意味もあるらしいよ~★
チングが教えてくれた^^
また使ってみて~・・・・・・★
【2008/02/10 10:13】URL | エリナ #-[ 編集]
ありがとお★
チェゴって最高なんだあ!!
じゃあ、とにかく「イイi-237
みたいな意味って事だねi-228
Thank you^^*
【2008/02/11 00:17】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/7-276c6e75
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
