08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
なァーんとっ♪


私の学校では毎年1年生が入学すると「歓迎会」

ってゆーのがあって、部活紹介もかねてやる

「ようこそ会」みたいなのがありまして

もちろん私の所属「Dance・vocal部」も

発表というか踊るんですけど、それがっ!!

東方神起まではいかなかったけども、

「LAST ANGEL」に決定いたしましたーっ

拍手ーっ

がんばって私がオシただけある結果となりました

本当に嬉しくって嬉しくって

もちろん振りは変わるけど、

㌧の声をバックに踊るなんてっ…

こんなん歌いながら踊ってなりきりでしょお♪笑

みなさんを歓迎会に招待したいですよー^^





話しは変わりますが、「BRIHT」?「ブライト」って

アーティストわかる人いますか!?

㌧と同じエイベックスで女4人で踊れて、

しかも㌧が得意とするアカペラ?もデきるとゆー

新人さんでございます

最近私、目に付けてまして

ものすごく大げさに言えば㌧2号みたいな…

しかも私と同じくらいの年で…

負けられん。←

外見は負けるが241…←笑

ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<足りないわー´` | ホーム | シアわせ♪…でもない´ `>>
i-261あらちよさんi-261

あらちよさん「歓迎会」でLAやるんですかァi-184i-237i-198
ましゅ―めちゃ見たいですi-199
出来ることなら,あらちよさんの高校に行ッて一緒に
踊りたいですi-199i-199←え??

頑張ッて下さいねi-175
【2008/02/05 20:55】URL | ましゅ― #-[ 編集]
あんにょんi-185

お言葉に甘えてタメで行きますねi-237

歓迎会LA踊るのぉi-198
かっこいい~i-237i-189
めっちゃ見たいi-233
頑張ってネンv-220e-420

BRIHT(?)知ってる~i-189
この前テレビに出てたi-77
とても同世代に見えないくらい大人っぽかったi-241
BRIHTの皆へi-101
㌧ゎ渡さないi-199
【2008/02/05 22:33】URL | 夏 #iHaphhWg[ 編集]
こちらではお久しぶり?昴でござい!

おぉ!LAST ANGEL踊るんですか!!すごいv-42
頑張ってくださいねv-91見たい!!…見れないけど応援してますv-82

あ、あらちよさん!
遅くなっちゃいましたが、宜しければ相互リンクしませんか?
【2008/02/06 00:57】URL | 昴 #-[ 編集]
アンニョン☆おぉ~LAST ANGEL踊るんだ!!
いいな~うらやましい♪
LAST ANGELはいい曲だからね☆
LAST ANGELの曲も大好きだけど服が…
めっちゃカッコイイだよねぇ♡
特に…ジェジュンが♥
じゃあアンニョーン♪
【2008/02/09 18:31】URL | エリナ #-[ 編集]
*ましゅーc
そうなんですう♪見に来てくださいよお^^笑
私もましゅーsと一緒に踊りたいですうi-189
あい!!頑張ります(v´∀`)

*夏c
そーなんだあ^^頑張るよおi-234
ありがとねーん♪
お!!知ってるかあ!!
ね!なまら年上に見えたし~i-181
私も㌧は渡さないっ!!笑←

*昴s
お久しぶりかな?お久しぶりです^^笑
そなんですi-71頑張りますっi-237
応援ありがとです●´∀`●
こちらこそです!!リンクしましょおi-190
よろしくお願いしますっi-265

*エリナc
LAST ANGELいいよねえ!!
かっこよくって(*'U`*)i-176
服…服…服…どんなんだっけか。
忘れたあーi-199㌧ぺんとして
考えられないミスをしてしまったあi-240
今から見てきまーすi-189
【2008/02/09 23:48】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/6-49f4cdc2
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
