10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
シアわせ♪…でもない´ `


今日は学校での出来事ですよっ(v´∀`)



なんとーっ

私事ですが今まで学校でやってるDanceは

((学校以外でもDanceは習ってまーす))

同好会だったんですが、今年イコール私が3年生の代から

部活になる事になりましたー(♭'`*)

でもまだ公認はされてないんですけど、高確率で

もし公認されたら「Dance・vocal部」第1期生なんですねー

…ですよね?第1期生っていいますよね?笑

感動ですよねー●´∀`●同好会の期間が3~4年でした



あと、私は高校のデザイン科に通ってて、

織物をやってるんですけど今マフラーを織ってて

「千鳥格子」っていう柄を織る事になり

どーせだったらユチョンと同じ色で…

って事になり、しかも珍しいって事で決定

ちなみにこのユチョンが着てる柄&色

ゆちょん2


だけどもだっけど♪

私の錯覚+記憶がおかしくなって「黒と黄緑」の毛糸を購入

家に帰って画像と確認すると…案の定

「全っ然ちがうやーん」あーミステイク

泣きそうです。

しかもこんなん巻けない色だろっ

って色で…ユチョンとお揃いならって事で織ったのに…

とりあえず、完成したら画像UPしますね

ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<なァーんとっ♪ | ホーム | やってしまいましタ。>>
あらちよさん。
遊びにきました^^
高校生なんですね~楽しそうで羨ましいです。
完成したら是非UPしてくださいi-234

リンクありが㌧
わたすも貼りますね~。
【2008/02/03 00:54】URL | みえ #-[ 編集]
それが…そんなに楽しくなi-88←強制終了
でもDanceは楽しいですよっ♪
わかりましたー^^UPしますi-265
リンクありがとおございますっi-221
【2008/02/05 00:01】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/5-ef54927f
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
