10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
やってしまいましタ。


1回書いたのに全消し…。

おいーーーーーーっ



そして…、私やってしまいましタ。

左のプロフィールには18歳って

書いてたんですけども、

昨日友達の誕生日で今の時期って

早生まれじゃないですか。

それで友達が「やっと17

って言ってるのを聞いて、

ゆちょな


「うち…まだ17歳なんだ…

ずっと素で18だと思ってたの

もしかしたら他のヤツにも18歳

って書いてるかもしれません…

やっばあー

申し訳ないです。

本当にすみませんでした。

みなさんの期待を裏切りました

馬鹿なんかアホなんだか。

私にもわかりません



ちなみに明日と明後日はダンスですよっ

目指すは東方神起っ←無理無理

がんまりまーっす(v´∀`)

ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<シアわせ♪…でもない´ ` | ホーム | ぱそこん最高っ!!>>
こんにちは☆
私も早生まれ(3月中旬)なので、年齢数えるのがずれるんですよね。
何歳だから何年生…とか。
履歴書とか微妙に間違えたりもw
最近では周りに羨まれますw
歳はとりたくないものです…。
若さが羨ましい…。
【2008/01/31 04:22】URL | バタサンド #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは★コメントありが㌧です♪
リンク、早速貼りました^^
私のもOKですよ~♪
また遊びに来マウス☆
【2008/01/31 16:59】URL | エリナ #-[ 編集]
バタサンドs*バタサンドsもですかっi-199
やっぱり間違えたりするんですねーi-228i-190
大丈夫ですよー(♭'`*)
バタサンドsもまだまだ若いですっi-88i-189

エリナc*OKi-235私もリンクしまーすi-265
【2008/01/31 19:09】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはi-1
早生まれとかって
イマイチ良く分かんないんですよねi-201
まぁ1才くらい大丈夫ですよi-234

ダンス、㌧たち目指して頑張って下さいi-199
そういえばあらちよサンゎオンニですよね?
私、高1なんでタメ語でいいですよi-278
でゎまた来まーすi-203
【2008/01/31 20:10】URL | 夏 #iHaphhWg[ 編集]
夏c*だよねだよね(v´∀`)
じゃあポジティブにいくわi-189

ありがとお!!ヾ(´囗`。)ノ
がんばるわーi-179i-178
そだね!一応高2やってます★笑
じゃあタメでいくねi-194
夏cもタメで全然いいよーん♪
【2008/02/04 23:43】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/4-e29f8b3e
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
