08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ぱそこん最高っ!!

 

今までずっとyoutubeとかveohとかで

HISTORY IN JAPAN見てました

やっぱ欲しいですうー●´∀`●

でもこれからweeklyでCD出すしね…あー

おるあばも欲しいし…困ったー

何かこのDVDは絶対買った方がいい

ってゆーDVDって何かありますか

おすすめって事ですね


ゆちゃみ


この"ちゃんみん"と"ゆの"のセットって何ていうんですかね

弟を見守る兄みたいで微笑ましいでせうね笑←

うーん、微笑ましい←おい



あ、ちなみに何だっけ?

「TOKYO ホリデー」とか"ちゃんみん"と"じゅんす"が

サッカーしてて崖から落ちちゃうヤツとか←題名が…

あの辺のドラマ(?)って何かのDVDに入ってるんですかね?

まだまだ知らない事ばかりでして



あーっと!ヤプログの方に意味不明なカキコミが多くなってきて

消そうと思ってます(´I `*)なんで、まだ

ワッタシのブログをお気に入りに入れてない君っ

今すぐ入れてくっださーい

 

東方神起トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<やってしまいましタ。 | ホーム | 今更…´I `*>>
私も遊びに来ました!w
「TOKYO ホリデー」みたいなドラマ
"All about 東方神起 Season 2"のDVDに全部入っています。その以外にも東方神起 Variety ShowとかCouple TalkやMAKING FILMなど...たくさん入ってます。すごい面白いです!wwおすすめです!
BONJOUR TVXQ DVDも本当にメンバーみんな可愛いしかっこいいし面白かったんですw
【2008/01/28 00:06】URL | ジン #mQop/nM.[ 編集]
初めまして★じぇじゅぺんのエリナです。今チング募集中でコメントしました。よかったらチングになってくださいな~♪
リンク貼ってもいいですか??私のはOKですよ^^よかったらブログに遊びにきてね★☆
【2008/01/30 17:10】URL | エリナ #-[ 編集]
ジンs*いらっしゃいませi-179
やっぱオルアバ2なんですねーっi-175
買おっかなー(´I `*)
でも、もうそろそろDVD出ますよね?
やっばあーi-240i-201

エリナs*こんにちわっi-236
リンクなんて全然いいですよっi-189
私もチング募集中でえすi-235i-234
ぜひぜひ友だちになりましょおi-190
【2008/01/30 22:44】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは☆初めまして。

そのドラマ、youtubeでも見ることはできますが、日本語字幕はないようですので、DVD購入をオススメします。
私も購入しましたが、実はまだDVDは見てません(≧▽≦;

でも、NGとか、めちゃめちゃかわいいですよ。
これは入ってるのかな?わかりませんが…。
【2008/01/31 04:18】URL | バタサンド #mQop/nM.[ 編集]
バタサンドs*こんにちわ●´∀`●
カキコミありがとうございますi-179
やっぱ字幕出ませんよね…i-202
買うしかないですねっ(♭'`*)
【2008/01/31 19:06】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/3-b38897b1
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
