09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
放置だい!


放置しすぎたあ●´∀`●
やばいやばい
これからもよろしくお願いします


自分でもここでいいのかわかんないど、
進路も決まりましたヾ(*・∀・*)ノ
わいわい★
一応、飲食店とかホテルとかの
デザインをする、大まかに言えば
建築の方ですねっ
女の子で建築系いくって子なかなか
いないんだよねー
でも可愛いデザイナーになりますよーっ


最近のトン忙しいねっ
本当に体大丈夫か心配だよお
こんな遠い田舎から応援してるよー
ふぁいてぃんっ


昨日やっと呪文買って、DVD鑑賞が夜中から
始まり、3時すぎまでリピートの嵐
なぜか朝起きれる自信があったが、
30分以上の寝坊をしました(♡ノ'3')←
遅刻ギリです何やってんだいw


トンのDVDってPVもいいけど、OFFも見所だよね^^
DVD付き買ってよかったーって思える瞬間
はい、ゆちょんキュン死にです
あー。一生現実で恋できないんだろーなー
最近じゅんすよりもゆちょんがやってくれてるよねー
「じゅんすでーす●´∀`●」
その顔犯罪ですよー。あー神。笑


そしてMIROTICのHEY!もやばい(v´∀`)
こりゃ最高にやばいwまぢでやばいw笑
一応ダンスやってるうちにとってフリも含めやばいw
わかったってば笑↑
あらちよ、北海道に雪が降る前までにフリを
マスターすることをここに誓います(´∀`)σ
完成度は自己満でいきまーすおい

東方神起トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<号泣。 | ホーム | come back!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/29-33e222e5
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
