09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
come back!!


come backしました
あらちよが…
トンじゃないのかよっって
ツッコミ入れるとこだよ~●´∀`●笑
テストが今日で終わったから、
ちょい楽になるんです(´∀`)σ<やった


いろんな方のmgを購読してるから、
今のトンの事とかなんとなーくは
わかってたつもりだったけど、
パソコンてスゴイねえー(●´C_,`●)
ブログ読むたびに「えーっ」ってなってます。
とりあえず…
「呪文」のタイトルに驚いたのが1つでしょ~
曲には期待しておりますw
韓国での活動も期待しております
韓国の曲結構好きなんだよね^^
しばらく日本で見られないのは寂しいけど、
応援してるよ~ファイティーン


あ。そうだよ~
うち、マンドゥンイちゃん(←合ってる?)を我が家の犬に
する事に成功いたしましたーーーー

マンドゥンイ

激かわゆすーっ
ワンワン笑←


ではでは、説明しよお
友達が一気になじぇ(←)か犬を飼い始め、
愛犬の話しをずぅーっと聞いていて

「そーいえば、あらちよって犬飼ってないの?」

…チャーンスっヾ(*・∀・*)ノ←おい

あ「ん?飼ってるよ←」
友「うそ?写メ無いの?」

…チャーンスっ②ヾ(*・∀・*)ノ
画像保存しといて良かったー
見せたのが上の画像

あ「あるある…ホレ
友「めっちゃ可愛い~名前は?」

…チャーンスヾ(*・∀・*)ノ…じゃないっ
ここでマンドゥンイってさすがに言えない…
(ごめん。ちゃんみん。)
え?どこの国の犬?って言われちゃうよ
(ごめん。ちゃんみん。パートⅡ)
って思ったあらちよがとっさに閃いた名前が

あ「…リアちゃん…

ただ単にコリアのリアをとっただけw笑
自分で名前言っといて心の中で笑い転げてたからね

友「リア・ディゾンっぽいね

…信じた…?…信じたー●´∀`●みたいなw
ちゃんみん、ちゃんみんペンのみなさん、
ごめんなさい
今だに友達が「リアちゃんに会ってみたい~
って…バレるのも時間の問題です
しかも信じてるのがクラスの半分くらいってのも
また面白いんです(v´∀`)笑←

いたずらにも程がある


スポンサーサイト
ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<放置だい! | ホーム | ただいま^^>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/28-8539d5cb
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
