10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
どォ~して♪

 

君を好きになってしまったんだろ~お♪
84みなさん、あんにょーーーーーーん
久しぶりですオレガンマニエヨ●´∀`●←合ってるかなー♪
元気でしたかあ
うちはバリバリ元気ですよねーhaha←


昨日からTVXQ
東方神起がどんどんTVに出てきてますねえー
嬉しあーうれしあー
録画録画
忘れちゃだめだめぷんぷん


今日終業式だったから、明日からは東方神起にひたひたにひたりますかっ
やっほーい
you tubeからipodに入れる入れ方も覚えたし
やっほーい
常に東方神起が隣りにいるゥゥゥゥゥ~


そだ
月曜日に新千歳空港から東京に旅立ちます
そんで、宿が東大の近くらしいですね
そこで!!その辺の近くにいい隠れ名所的なこと知りません?
大募集中ですー
よろしくお願いしますっ

 

東方神起トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ただいま^^ | ホーム | こんにちわ^^>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/26-0a0e5ad0
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
