07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
じゅんす持ち歩きv


うーん、お久しぶりです(v´∀`)


これから、また忙しくなりそうなんで今のうちに…
ってFC2って携帯から投稿出来るよね
さすがFCじゃあ携帯から頑張ります


今日のタイトルが「じゅんす持ち歩きv」
って事で、じゃーんヾ(*・∀・*)ノ

100ひつじ


この画像からはあんまし伝わんないけど…
激激かわゆすなんですねー●´∀`●
…100均です。ひひ


それにしても、このうすーいピンク
キュートな丸いおめめ
この左右長さが違う耳
手が磁石でパチってなる感じ
足もしょこんwって
しかも肌触りMAXなんす
1番の買った決めてはシア・ジュンスだから
↑共通点はヒツジってとこだけ


あれ?プンソンでじゅんすヒツジだよね?
うん、いいんだよね?…はい^^


今日からどこに行くにも一緒です
あなたがボロボロになるまで一緒。
…ずーっと一緒

↑危険危険この人危ない!!危ないよー


いやー本当に可愛い。笑

ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<東京ーっ!!! | ホーム | 開花っ★>>
カワユイ^^
お久しぶりですね!!
ずっと更新されないので、心配していましたよ。
最近忙しいようですね^^

シア・ジュンス可愛いです(笑)
ホント~~に可愛いですよ!!!
トラはいなかったのかな??(笑)
見てると愛着がわいてくるね~♪♪
【2008/06/18 15:53】URL | yuu #-[ 編集]
可愛さもしあたん並み(・∀・)!!!!!
新サイト訪問・コメありが㌧♪+。
これからもよろしくねww

てか100均でこんな可愛いもの
売ってるんだねーすごーい!!
ぷんそんのヒツジ可愛いよね★*。
きぐるみ着なくてもしあたんは
ヒツジっぽくて可愛いけど(´∀`)w
【2008/06/18 19:39】URL | aoi #-[ 編集]
*yuuさん*
心配ありがとうございます^^
これからもまた忙しくなりそうですー;;
リンクにあるリアルは更新されてるんでw笑

ですよねー♪
可愛いですよねー●´∀`●
毎一緒にお出かけですのーw
そうなんです…トラ…無いんです…
なじぇですかー!!笑
【2008/06/22 22:06】URL | あらちよ #-[ 編集]
*aoiさん*
こちらこそですーw

すごいですよねー!!
100均おそるべし●´∀`●
めえーめえーって言ってそ♪笑
【2008/06/22 22:09】URL | あらちよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/23-3ac1a53f
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
