07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
開花っ★


将来のためにdanceの練習を早退して
模試を受けてきました
もお1回言うけど、danceを早退して!笑


初めてだったから、どんなものかわからずに
不安になりながらも試験開始っ


なんじゃこりゃー
英語のリスニングなんてやたら 「パイレーツ」って言ってるし、
あとからチングに聞いたらさ、 「あれ多分パイロットなんだよ」
って…終ー了ー
そうやったらパイロットに聞こえるんだよ
これでも耳はいい方なんだっ特にトンの事には…
現代文もやったんだけど、どんだけ出来ないかがわかったよ。
はい、頑張りますよ


で!!昨日のdanceでトンぺン発見したんだもんねーっ
8月から留学なんだってさ♪Koreaに…●´∀`●
大学聞いたら商科だってさ★ やっぱ商科行こっかなあ
韓国語勉強したいなら商科がオススメだよーって言われたし、
応援するよーって…でも東海もあるしなあー´`
ってわかんないよねごめんごめん


あとね、金曜日作った私の最高傑作を見たまえっ(v´∀`)

コースター1   コースター2


授業で先生が不在のため、たった2時間で作ったコースター
なんだけども、これ、一応「染め物」なんだよ
何だっけ?友禅染だったかな^^間違ってたらごめそ
トラとライオンのはもちろん、プンソンのゆんじぇです
(●´C_,`●)ぐふふ
もう1枚はカリスマ的なコースターなのー
普通に素敵じゃない?可愛いでしょ?笑
才能開花っ自分で言うな

ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<じゅんす持ち歩きv | ホーム | だんすぃんぐぅー★>>
あんにょにょーんヽ(^o^)丿
コメありがとうございましたっ!
プンソンのコースター可愛い(*´д`*)
上手ですね★ 
あらちよさんのリアメモ愛読しますね~
よかったら私のリアメモも
愛読してください~(^O^)
http://www.alfoo.org/diary22/uknow703/
【2008/05/30 23:52】URL | なおみ #-[ 編集]
*なおみさん
本当ですかー?ありがとうごじゃいます^^笑
愛読しますとも~ヾ(*・∀・*)ノ
私のも愛読してくださるなら更新しまくります★

【2008/06/04 13:45】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです\(^O^)/
て言うか、あらちよさんのコースター激カワ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!
ギガントカワユスなコースター(゜Д゜)欲しい……(ぁ
模試なんて海の底で大人しく寝てれば良いのです(゜∀゜)←
【2008/06/07 18:37】URL | きよの #pQfpZpjU[ 編集]
こんばんは☆
初めまして!!みほです♪
一応私もブログやってるので是非
遊びに来て下さいね~^^
リンクしてもいいですか??
http://smiledoream.blog119.fc2.com/
ちなみに全員ペンです!!
【2008/06/10 21:41】URL | みほ #-[ 編集]
*きよのちゃん
久しぶりだあねw
本当にー?ありがとお★自分でも大絶賛なんす^^笑
じゃあ大量生産して販売ですな♪笑
模試やってきたよんw
どん底な結果を期待します。泣
【2008/06/15 13:52】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]
*みほさん
初めまして★コメありがとお^^
ブログ遊びに行きますね♪
リンクは全然OKですっ!!
うれしいですー●´∀`●
【2008/06/15 13:54】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/22-bce8337b
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
