08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
だんすぃんぐぅー★


札幌で6月の中旬にdanceの大会があって、
予選で1位になったら東京に行ってゆ

去年も一昨年も1点差とか同点だけど、
小物が落ちて反則だったりで…

今年こそは東京行ってきますね


何かdanceの勉強するのに、㌧の振りって結構
珍しいのあったりするからPVとかよく
見たりするんだけどー、ヤバいねえ

何でもいいから完全コピーしたいなあw
よくコピユニとか聞くじゃないですか
㌧ならやってみたいなあって
やりたい人ーっヾ(*・∀・*)


さて身の回りには㌧がたっくさん

倫理の勉強にも㌧要素が…

倫理


マックス…カリスマ…もろ㌧じゃないかー
勉強出来ませんねっ●´∀`●


で、調子こいてスケジュール帳に㌧ページを
開設いたしましたー(●´C_,`●)

とんぺーじ


まだ1Pだけなんですがあ…

素っ敵ー

我ながら抜群ですよねー^^笑

授業中に見ながらニヤニヤと…ふふ

東方神起トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<開花っ★ | ホーム | ポジティブすぎます!>>
あんにょん~^^
ダンスの大会ファイティン~!!!
東京でオンニのこと待ち構えてるじょ~笑

㌧のダンスをコピるとかすごいね★
その才能が羨ましすぎるよ><!!
てかダンスにも勉強があるんだね!!
知らなかった^^;
㌧パワーで頑張って↑↑

あと、私のことは呼び捨てでケンチャナだょ♪
私はお言葉に甘えてあらちよオンニって呼ぶね^^
オンニ~~~~><!!笑
【2008/05/11 20:40】URL | 夏 #-[ 編集]
はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
【2008/05/12 08:52】URL | はな #-[ 編集]
こんにちわ~(*^^*)
あらちよさんダンスしてるんですね!?
すご~いいいい~!!
しかも大会とか出てるなんてカッコイイですね!!v><v

スケジュール帳に㌧ページですかぁ♪
これ全部切り取って作ったんですか??
すごい~!!

私はなんだかツアーも終わってしまって
最近気が抜け気味です~笑
でも7月に新曲発売ですね!!
今回は夏のバラードとか☆
夏にバラードとはまた新鮮ですよね^^
早く聞きたいですよね♪
【2008/05/14 23:32】URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
*夏ちゃそ
あんにょん^^

ありがとおー!!頑張るよー★
夏ちゃんて東京なのねw
待っててねw遊びに行くわ(v´∀`)

コピるのやってみたいんだよねw
いやいや、才能とか無いよ!!泣
欲しいくらいですねー´`
勉強ってゆーか…この振りいい★
みたいな勉強ってゆーのかな…
まあ、パクるみたいなw笑

ありがとお^^
じゃあうちもお言葉に甘えて
夏って呼ぶねー(●´C_,`●)
夏ゥーヾ(*・∀・*)ノ笑
【2008/05/15 21:33】URL | あらちよ #-[ 編集]
*ふぁんふぁんさん
一応danceやってるんですーw
まだまだヘロヘロしててかっこ悪いです↓
大会の振り完璧にするのにかっこよく
見せるのが大変ですねー´`

切りましたよーw
手が痛いの痛いのって…汗
頑張りました♪

わかりますよー^^
トンが足りない状態です…
夏にバラードって意外ですよね!!
期待してますー♪
【2008/05/15 21:39】URL | あらちよ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
札幌コンで会えなかったね~。きっと約束してても会場中でしか会えなかったかもw

だんしんぐぅ~は東京行けるといいね♪
㌧手帳。ヲタっててイイ!!w
もっとページを増やすんだぁ↑
あんにょん★
【2008/05/17 00:55】URL | みえ #-[ 編集]
*みえさん

こんにちわーw
そうですね^^初めてだったから
会場でパニックでしたねー;;
次はぜひ★

はいーw頑張ります♪

ヲタページ増やします!!
いい画像探しからします●´∀`●
いい画像とかあります^^?
【2008/05/18 15:59】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]
そっか初めてだったからパニってたんだね^^;
今度コンでは会いましょう★

イイ画像ね~。
うーん。同行さんだとユノ君が素敵な写真多い♪
やっぱ韓国のカシちゃん達が開設してるHPは写真がイイと思うよ^^
【2008/05/18 16:43】URL | みえ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/12 23:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/21-7b07ecdf
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
