10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ポジティブすぎます!


いやいや、最近北海道はここちよい気温です
暮らしやすいすごしやすい快適

一生北海道から脱出する事は出来ないわ。
ましゅーにも話したんだけどねー^^
ちゃんみん以上に汗っかきで、汗かきすぎで
先輩に心配されたぐらいですから´`。

高校ではちょっとdanceしただけで汗出るから
「尋常じゃない!」って言われた事あります←


嬉しくないですねー●´∀`●


昨日バイト終わってからお泊り会だったの♪
んで、いい機会だからトンのDVDを…

でも結果は聞かないでください
私はこれでも努力したんです。
そっとしてください…

いいもんうちがトンを1人占めだあー

そして友達の用事もあり、昼すぎに帰宅した
あらちよは、異常な程にDVDを見ながら
写メを撮りましたぱしゃぱしゃ

そこで撮った、うちの現在進行形の
"まにあっく携帯待ちうけ"を紹介しよお

こっちらでーす

まにあっく


何のPVの携帯か、わ・か・る
((↑トンぺンをバカにしているのか))

携帯の待ち受けに適してますねー
携帯だけに…ふふ←

ゆのの携帯でっすよねーヾ(*・∀・*)ノ

この携帯さえあれば、ハイキングで帰り道が
わかんなくなっても、うちと連絡がとれて安心


音楽戦士のトン最高でしたぐぅーぐぅーぐぅー
音魂も全て最高ぐぅーぐぅーぐぅー

東方神起トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<だんすぃんぐぅー★ | ホーム | お疲れ様でしたw>>
アンニョン♪♪
遊びにきましたよぉ~(*^_^*)v

携帯の待ち受け面白すぎです!!(笑)
私もユノペンなので、気持ちはすご~く分かりますよ(>_<)
羨ましいなぁ~(笑)

そして、㌧ペンを増やそうと仕掛けてますね(笑)
私も努力はするんですが。。。同じ結果です;;
はぁ~;; 

あ!! 独り占めとは言わず。。。これからは、二人占めでお願いします(笑)
【2008/05/05 15:45】URL | yuu #-[ 編集]
あんにょん♪
遊びに来るの久しぶりでミアネ↓↓

携帯の待ち受けが携帯!!
オモロ~~★
しかもこれ写メだよね?!
なんか芸術的なんだが!!
すごいね~♪

音楽戦士も音魂もめっちゃウケた!!
ハイキングで遭難とかユノ~~笑

あと、今更なんですけど、あらちよさんのこと、
あらちよオンニって呼んでもケンチャナ??
【2008/05/05 18:22】URL | 夏 #-[ 編集]
あんにょん★
携帯の待ち受け…面白い!!
ってかユノくんの携帯なんだね☆
知らなかった…(汗)

音楽戦士、本当に面白かったわ~!!
じぇじゅんが特に(*´∀`)haha^^
ユノ、ハイキングで遭難とか可愛いんだけどぉ~^^*

それではまたくるね~★。
【2008/05/06 15:58】URL | えりな #-[ 編集]
私も北海道でユノぺんです><
お友だちになって下さい~
【2008/05/07 21:37】URL | りぼん #-[ 編集]
*yuuさん*
ようこそーwどんどん遊びに来てくださいっ★

yuuさんも同じ待ちうけにします?笑
かなりまにあっくなんで、一見㌧ぺンって
わかんないってゆーのがミソです^^笑

やっぱ㌧ペンを増やそうと頑張るんですね;;
結果はどうであれ…´`
頑張りましょお!!

そうですねw次は2人占めでいきましょう♪い笑
【2008/05/11 00:34】URL | あらちよ #-[ 編集]
*夏ちゃん*
いんだよーまた暇な時にでも来てちょw

キター!!オモロー!!笑
ぶっちゃけナベアツって好きじゃないのに
㌧の影響で気になってしまうという…。笑
そだよー写メだよw
寝っころがりながら撮ったから、
斜めなんだよねwそこがまたいい●´∀`●←

MJも良かったよね★笑
関根さん最高だしっ(●´C_,`●)
ジュンスのモノマネうちもやろーw

本当?呼んで呼んでー^^
喜んでだわー♪♪嬉すー!!
うちは何て呼べばいい?
【2008/05/11 00:39】URL | あらちよ #-[ 編集]
*えりなちゃん*
あんにょんw

じゃあ、えりなちゃんだけに^^
miss youのPVでゆのが使ってた携帯だよ★
見てみーヾ(*・∀・*)ノ

最近抜群に面白いよねーw
でも当分TV出ないんだっけ?
わーん´`
【2008/05/11 00:42】URL | あらちよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/20-0ff735fa
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
