08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今更…´I `*

今日は「お題」が4こありますっ(´∀`)σ

①ワッタシ24日に札幌の「えき☆すた発」を見に行きますたっ199

先輩に先に行ってもらって席取ってもらってたんだけど、

私が行った時には「あわわー229」って感じだったんす(´I `*)

先輩始発で行ったのに、すでに並んでる人がいて前の日から

いたって人もいるらしい…((おそるべし㌧パワー234189))

でも私が座ってた席もなかなか良くって、

普通にゆちょんとチャンミンが肉眼で見えましたよ93

私は2人もかっこいいってより、可愛い175って感想でした237

やっぱ生だよねー(*'U`*)←ビール飲んでる人みたい179

ちなみによく見たら私をTVからでも見えるんですの77

是非お探しになってみて236

 

 

②"T"最高じゃないですかーっ●´∀`●

TRICK変わってて気づいたら何回もリピートだし、

NO?とか鼻血出そうになるし、笑

Ride onもDARKNESS EYESかっこよくてえー233178

DVDも毎日見ても飽きないという、この素晴らしさ1

もう全てが素晴らしいべー(v´∀`)

あう、興奮してつい北海道弁をっ278

 

 

③ジェジュン誕生日おめでとお!!!ヾ(´囗`。)ノ

ちょうど最近ジェジュンブーム到来してて、

抜群なタイミングでキてくれましたなー228185

じぇじゅん

かわゆすーっ23371

じゃあ………

妄想開始っ199199

みんなもやろーっ(v´∀`)笑

もし、こんな顔されて「今日はずっと一緒にいて175?」

って言われたら……●´∀`●へへへ194

「離れてよー88」て言われるぐらい1日中抱きついてー233

ずっと意味なく「じぇじゅーん178」って言いまくってー233

じぇじゅんのほっぺとか唇とかツンツンしてー233

見つめまくってー233

あーもう書いてて恥ずかしくなってきたから終了ーっ199

でも楽しかったですね●´Å`d笑

またやりましょう234

 

 

④gooの期間限定ブログとか㌧モバからも来たけど、

追っかけがひどそうな感じでしたね…181

ぶっちゃけ、私も追っかけをやってしまった1人です。

別に言わないで自分の心の中で反省すればいいのかも

しれませんが、けじめの為書くことにしました。

実際は入り待ちですが、そんなの追っかけと同じですよね。

その記事を見て、先輩に入り待ちすると聞いて、

「辞めた方がいい」としっかり否定出来なくて

中途半端な気持ちでついていった私を本当に悔やみました。

まるで先輩のせいにしてるようですが、私が悪い。

でも、そんなの今言っても許されない事。

わかってるけど、心の底から本当に反省しています。

本当は追っかけをしたかったのに、

ちゃんとマナーを守っていたファンに申し訳ないです。

本当にすみませんでした。

次からは、きちんとマナーを守って東方神起を

応援していきたいと思っています。本当にすみませんでした。

東方神起トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぱそこん最高っ!! | ホーム | おNEW★>>
i-221あらちよさんi-221

あァ―――このジェジュンの顔でそんなこと
言われたら気失いますよi-88i-189
でもましゅ―はユスに言われたいi-233←聞いてないですよねi-232

追ッかけしちゃッたんですかi-230??
追ッかけはそりャいけないことですけどi-242
でも,こうやッて悪かッたッて
思えることは良いことだと思いますよi-234i-189
次からはやらなきゃいいことですからi-229

これからもトンを応援していきましょうねi-175
【2008/01/27 18:32】URL | ましゅ― #-[ 編集]
あらちよさん
素敵です。
いやーっ,あらちよさんは
東方神起ペンの鏡ですよ。
確かにやった事にはかわりないかもしれませんがその気持ちが他の東方神起ペンの皆さんを動かす力になると思います!!
これからも東方神起を一緒に応援しましょう(*´∀`*)ノシ
【2008/01/28 13:37】URL | きよの #-[ 編集]
ましゅーs*ですよねですよねi-80
●´∀`●ふふっ 笑
あーi-237ユスもいいですねえi-190
私、妄想担当なんで夢広がりますi-233

ありがとうございますi-179
今回の事を踏まえて素敵なファンになりますi-1


きよのs*鏡だなんてi-183i-201
東方神起を応援し続けますっi-71
一緒に応援しましょお(v´∀`)
【2008/01/30 22:38】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/2-b90f8248
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
