10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でしたw


楽しかったコンサートとサッポロファクトリーのイベントが
終わり、ちょっと落ち着いたんでカキカキしますねw


コンサートの日なんて3時ぐらいまでずーっとPV
見てお母さんとかっこいいーって言いながら
携帯で写メ撮ってました
REALにもちょっとだけUPしたんだよー♪


そんでもって会場行くと人人人←当たり前w
写メ撮ったりして、会場入ったらそれなりにいい席
まあ、許してやるよ←おい


周りの人に迷惑かけるぐらいペンライトぶんぶん振り、
トンと一緒に歌い、ジャンプする。笑
申し訳ないですm(--)m


銀テープもなんまgetしたし、何と言っても…ボール
getしたんですよおおおおおおおおお
実際に言えばお母さんが取ったんですがあ…
「ほらw」って渡してくれた瞬間、号泣しながら歌いました
マスカラぼろっぼろでしたねー

で、サイン書いてないから誰のボールかわからず
うちはじゅんすだ!お母さんはゆちょんだ!で帰りの電車で
もめもめしたましたwどっちでも嬉しいから一件落着


次の日のファクトリーは一緒に行く予定だった友だちが
行けなくなって、朝から友だちに電話かけまくり、
ギリギリで見つけて走ってファクトリーに行くと人人!!笑
特別席ヤバすぎ近すぎでしょーがー
うちは3階?4階ですよw
ずっと友だちの横で双眼鏡覗きながらニヤけてました


初のトンコンサートはほんっとに最高でしたちぇご
イベントも面白かったし、お腹いっぱいです
また来てください●´∀`●


エイネは遠いしなーたっぱ行けないかもー
遠征かあ…行きたいけどなあ…どーしまひょ´`
みなさん行きますー??



東方神起トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ポジティブすぎます! | ホーム | わーい♪>>
遊びきました(*^^*)
あらちよさんコメありがとうございました!*^^*
以前から何度か訪問させてもらってました★
これからも宜しくお願いします♪*><*

コンサでボールGETしたなんてすごいですね!!
私もぜひGETしたいなぁ!☆
てことは今回のコンサではトンがボール投げるんですか??

エイネは私は行けたら東京参戦の予定です♪
しかしあの炎天下で日射病にならないか心配です(汗)
【2008/05/02 22:28】URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
*ふぁんふぁんさん

え!まぢですか?声かけてくださいよー!!笑
こちらそこですw

多分そうだと思いますよー♪
ふぁんふぁんさんはこれから参戦ですか?

東京参戦ですかあ^^いいですね♪
楽しんでくっださいねーw
私は都合が合わなくて行けなさそうです。。
【2008/05/05 13:49】URL | あらちよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/19-461b90e8
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
