08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
にじごじ


あたしの地方ではニジゴジ見れなかったから
veohで見たぜーっ●´∀`●

みんな可愛いのなんのって♪

じゅんす、やっぱり「幽体離脱」が好きなのね
ゆちょん、じゅんすとお弁当楽しそうね
じぇじゅん、右の髪ピョイってなってるよ~♪笑
ちゃんみん、大人になったのね
ゆの、どしたの~その可愛い髪型
↑コメントがおばあちゃんみたいだわ^^笑

早く会いたいですう~

㌧じゃないんですが
「オオカミの誘惑」見ました

ずっと気になってて、友だちにおすすめされ、
ついにレンタルしたんす(v´∀`)

ゆちょ似

この人
ゆちょんに似てるから気になってたの
似てません?可愛いところが

映画で泣いた事がなかったあたしを
泣かせた映画だよ!←さめてんな~

名前忘れたけど、ゆちょん似の人
やっばい(♡ノ'3')

何かおすすめの映画とかドラマとかあります?
見たくて見たくて

東方神起トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<びゅーてぃふるらいふ | ホーム | 生命危機>>
No title
カン・ドンウォンだよi-175
俳優で一番好きなのはドンちゃんi-184イベント見に行ったくらい好きi-237
でも私的にユチョンに似てないi-230
私たちの幸せな時間って映画で死刑囚の役をやったときに髪が短くて
チュジラバ時のユチョと髪型のせいで似てると言われたんじゃないかなぁ・・と思う。
ドンちゃんが見たいなら「1%の奇跡」ってドラマがおススメi-234演技はまだ下手な時期だけど
ちょー可愛いi-233
彼女を信じないで下さい(映画)も面白いよi-236
【2008/04/07 01:43】URL | みえ #-[ 編集]
あらちよさん!!それはカン・ドンウォン様であります!!!!!!
カワユスなカン・ドンウォン様(^ω^)私もオオカミ見ました(´;ω;`)
泣けた(´;ω;`)
カン・ドンウォン様一時期、虜でしたww
【2008/04/08 21:31】URL | きよの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 23:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/16-1f2ee205
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
