08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
どっかーん!!


はい、ついに始まりました

Tour"T"
うちは札幌なんでまだ1ヶ月ありますが…
なんてったって㌧の初ライブですから
毎日がわくわく♪どきどき♪笑
やっほーい●´∀`●

頭爆発だよねえ237

本当㌧にハマりすぎで大丈夫かな
ってこの頃思っちゃうわけで
多分、あたし…熱しやすく冷めやすいタイプだと
思われるから怖いけど…㌧は、
歌ぐぅー
danceぐぅー
ビジュアルぐぅー
なわけで、その辺のアーティストとは違うから
大丈夫だよっ←結局。

あーっと、色々忙しくってパソコンとか出来そうに
ないから、リンクにリアル貼っつけたんで、どうぞ
リアルなあたしを見て、ファンになってくださいwやだ
個人のHPとも連結してるから、意味わかんない記事
とかおるかもだけど、ご了承(v´∀`)

 

東方神起トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<生命危機 | ホーム | シアわせ♪…でもない´`>>
楽しみだね~i-237
グッズのお金とっておかないとヤバイわ・・
レシートでユノ君からコメントが欲しいじゃんねi-80

真駒内会場で会えたら会いましょうi-234
【2008/03/24 15:14】URL | みえ #-[ 編集]
あんにょん!
ついに始まったね~♪
でも…お金がやばあい!!!
グッヅたのしみっきーvv

えりもこのごろ同じこと思うー。
㌧にはまりすぎちゃって…どうしよぉーとか思うよ~★藁
まぁーいいことなんだけどね♪
じゃあまた来るね~^^
【2008/03/25 08:29】URL | えりな #-[ 編集]
*みえさん

楽しみですねっ♪
あたしも最近欲しいものありすぎで
お金がどんどん出ていきますi-240
貯めなきゃーi-227

ゆののレシートget出来たらその場で
叫んでると思うんで、叫んでるヤツ
見つけたら声かけてください^^笑
ぜひ会いまひょi-233
【2008/03/27 17:15】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]
*えりなちゃん

やっぱお金ヤバいよねーっi-229
臨時収入ないかなあ^^笑

ハマりすぎってたまに怖くなるよね!
妄想止まんないしっi-176
【2008/03/27 17:17】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/14-26becb19
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
