08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
シアわせ♪…でもない´`


ずっと前にブログに書いたんだけど、学校の授業で
千鳥格子のマフラーを作る事になり、
どうせだったら…という事で韓国ver.のゆちょんの
黒×水色にしようと思っていたのに、
私の記憶喪失+勝手な判断のよって
黒×黄緑にしてしまったというミステイクな
マフラーが帰ってきたんで、公開します

じゃーんヾ(*・∀・*)ノ

ちどり


もっと黄緑濃いんだけども…
まあ、珍しいマフラーだね。としか言いようがない。






そして!ついにLAST ANGELの振りに入りましたー
拍手っ
今、最後の最後のサビから終わりまでの振りを
やってるところですよん♪
かなりかっこいい振りなんですよねえ^^
曲はやっぱ編集されて短くなってるんですが…
がんばりますよお●´∀`●
今度みなさんにお見せしますね←調子






残念で怒りなお知らせを1つ。(私にとって)
私がUSJに行ったのは去年です。
…去年!!
何で今年から㌧が選ばれるわけよお
去年からだったらうちシアわせすぎて泣いてたわ!笑
今年もUSJ行けってかあ
でも㌧何やるんだろ…


東方神起トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<どっかーん!! | ホーム | 癒しなり★>>
i-264あらちよさんi-264

マフラー完成したんですねェ―^^
凄いですねi-100i-80
お店で売ッてるみたいのぢゃないですかi-199
そういうの作れるのッて憧れます^^

LAの振りに入ッたんですねェi-184
そんなにカッコいいんですか??
ます02見たくなりますねi-179
頑張ッて下さいi-86i-189

USJ去年行ッたんですかァi-229
それはちょッと悔しく思いますねi-195
【2008/03/16 17:28】URL | ましゅー #-[ 編集]
マフラー可愛いよおi-189
しかもめっちゃ綺麗に編めてるねi-233i-178
これはゆちょんとらぶらぶ巻きしなきゃi-234

LA踊るんだもんねーi-175+。
かっこいいよねi-80見てみたいわi-80
ぜひぜひ今度見せてねi-179i-189

USJ去年行ったんだーi-240i-195
私は行ったのだいぶ前だから
何とも思わなかったってゆー。笑
もしウィークリー1位のイベをUSJでするなら
今年も行かなきゃ行けなくなるねっi-238i-178
【2008/03/16 23:25】URL | ぁぉぃ #frUh5rcM[ 編集]
マフラーすごい(゜Д゜)(゜Д゜)
上手ですね~(゜Д゜)(゜Д゜)
欲しい…(おい
【2008/03/17 12:27】URL | きよの #-[ 編集]
*ましゅーちゃん

まぢ疲れるんだよねーi-229
織り機で織るんだけど、本当に鶴の恩返し
みたいな感じだよi-181
集中力ヤバイ使うんだあ。
多分ましゅーちゃんの方が上手く作れるよ!

うん!かっこいいの!!そしてちょっと
セクシーな感じi-237?←
がんばるよおー^^

悔しいし悲しいし…i-240
泣くしかないよね´`i-202

*ぁぉぃさん

いやいや今のカメラ技術が良いわけで
実物は残念な感じになってます^^笑
しかも巻きづらい色ですし…i-229
このマフラー付けてたら、あらちよだ!
って思ってくださいi-228ふふ

気分がよかったらムービーにして
載せますわー(v´∀`)←

やっぱぁぉぃさんも行ったんですかあ!
イベとか行きたいいいいいいいいi-237i-176

*きよのちゃん

友だちの方が上手いんだわ、これがi-182
でも、もう1つのマフラーは90点代だから
からりの力作だったり^^笑
時期はずれちゃったから作ったのに
もう意味ないよねーi-177
【2008/03/21 23:58】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]
あぁ~噂のマフラー!!上手だね~i-179
写真だと色が微妙で分らないけど変には見えないよ?
来年の冬に活躍だね~朴くんマフラーi-185
【2008/03/24 15:10】URL | みえ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/13-cc8c3654
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
