fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
癒しなり★


5連休も終わりかあ
受験の会場になるから、うちの学校は
5連休だったんす(v´∀`)
しかもバイトも休みだったから
スペシャル5連休ってゆ

だから4日間は全部外出して
dance行ったり、友達のライブ行ったり
結構忙しかったのです●´∀`●

そして今日、この連休で㌧を1回も
見ていない事に気づき、ちょうど予定
も入ってなかったから5連休の最終日を
㌧に捧げる事にしました(♭'`*)

何を見たかって
ゆんじぇのラブラブっぷりを1日かけて
見てましたヾ(*・∀・*)ノ
ゆんじぇ
1日かけて
youtubeのリンクを飛び回り
1日中ニヤけてて、家族に「こいつ…」
って顔されてしまい…
いいさっ㌧が好きなんだ

来週の日曜日は…ゆすのラブラブっぷりを…
ってHISTORY発売だ

スポンサーサイト



東方神起トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シアわせ♪…でもない´` | ホーム | PC+㌧命!!>>
こんばんわ!
このユンジェ画像良いですね~!

すっごいラブラブっぷりが~
さっすが夫婦(笑)

カワイイユスも良いですよね~♪
今、ユス不足なのでワッタシもユス映像沢山
見たいと思います~♪
【2008/03/11 03:13】URL | ISHIA #N4sINcV.[ 編集]
なぬΣ(〇д〇)
やっぱ英雄は私の強敵(*`Д´*)(はっ
ユノ兄様~(´・ω・`)
惑わされたらいけまてんwwww
【2008/03/11 12:50】URL | きよの #-[ 編集]
悔しいけど、ゆんじぇはほんと
らぶらぶ夫婦だよねーi-237i-176
ゆのと話してる時のじぇじゅは
どんな時より可愛いもんねi-175
でもゆすもすごいよねーi-233i-189
あらちよチャンはモォHIJ3見たのかな??
私はまだだから気になるよ~~~i-238i-201
【2008/03/14 22:37】URL | ぁぉぃ #frUh5rcM[ 編集]
*ISHIAさん
さっすがですね!さっすがi-189
その辺のカップルより、ゆんじぇの方が
ラブラブだったり…i-233
何か鼻血出てきそうですi-239

*きよのちゃん
そそ!惑わされないよう、十分に
お気をつけくださいなi-236

*ぁぉぃちゃん
いやいや、じぇじゅん可愛すぎだろって!笑
パネエ!!笑 ゆんじぇとゆすってどっちが…
って考えると…ああああああ!!笑
【2008/03/16 00:11】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/12-72db5557
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター