08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
PC+㌧命!!


一応テスト期間なんですけど、耐えられずやって来ました

ちょっとパソコン使ってないだけで…話しについていけずううううう

みなさん何の話しをしてるんでしょおか

でもこの素晴らしき理解力で大体はok←おい

東方さん最近見ないと思ってたら韓国に戻ってたんですねえ^^

気づかないあたしって…´ `

音楽祭でPurple Lineフルでやったんですね!!

日本でもフルでやってほしいのにぃぷんぷん

あの噂のNEWヘアをいつ日本でお披露目してくれるのでしょお

多分その頃にはテストも終わってるハズ…って

明日で終わりなんですけどね(●´C_,`●)ふ

最後の最後でパソコンと東方さんの誘惑に負けますた

とりあえず待ってるよーん♪

ゆちょん4


早くそのチャリンコに乗って帰っておいでなさーい(´∀`)σ

東方神起トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<癒しなり★ | ホーム | やりました!!>>
あらちよさん♪
お久しぶりすな~(^ω^)
パーポーライン早く見たいすな~(´・ω・`)日本はケチです(´・ω・`)←
放置プレイは酷すぎる!!(違っ
反転ん時のユチョン様,髪長い!!ww
カワユスな~(^ω^)
【2008/03/03 20:46】URL | きよの #-[ 編集]
i-222あらちよさんi-222

あらちよさんあんにょんi-179i-194
テスト終わりましたかァ―i-201??
ましゅ―は今日無事終了しました^^やッぱりテストはいいもん
ではありませんねi-229i-202

確かに久しぶりにPCを開くと話題がいッぱいありすぎて
わけわからなくなりますよねi-238i-200
今ましゅ―がその状態です笑

【2008/03/04 22:54】URL | ましゅー #-[ 編集]
あんにょん!ブログにも書いたんだけど、
ブログ移転したんだ~☆
良かったら遊びに来てね^^
【2008/03/05 17:02】URL | エリナ #-[ 編集]
*きよのc
本当ですな~、日本はケチんぼですなi-232
JAPAN HISTORY(?)~にも入ってなかったら
怒るしかないですねi-180ぷんぷん
この、ゆちょんの髪何気好きだったりi-178

*ましゅーc
終わったよお^^結果は聞かないでねi-239
ましゅーcもお疲れ様でしたーi-190
本当にわかんないよねー;;
ってゆか、まず東方本人を見てないから
DVDを先に見させてもらいますi-179

*エリナc
OK(´∀`)σ了解でーすi-1
移転先でもがんばっちょーi-234
【2008/03/09 17:17】URL | あらちよ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://green57line.blog37.fc2.com/tb.php/11-24d0b035
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
