07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ただいま^^


随分と前の話しですが、大会やってきましたー

28日の行きの飛行機では、好きだった飛行機が
でぐらぐら揺れてくれたので苦手になり…
東京の暑さに驚きつつ29日の全国大会頑張りました

東京体育館でやったんですけども~、
お客さんと各チームがみんな見てるから
本当にコンサートみたいな人数の中で踊ったんですよ
周りは人、人、人みたいなw

今までにない緊張だったけど踊ってみて快感でしたー
踊る前からこんな大きなステージに立って踊れる事に感動して
1人で半分泣いてました

順位的には残念ながらTOP3には入りませんでしたが、
最下位でも13位には入っていて、上を狙ってた方達には
失礼かもしれないけど、それだけで十分です
3年生のみんなと2年生の後輩たちと、今までの先輩たちが何年も
目標としてきた全国大会に初出場出来ただけで、もう十分です

こんなにいい経験が高校生で出来たなんて、
うちにはもったいないぐらい、いい一生物の思い出になりました

今回の大会では田舎っぺ丸出しだったんで、次の来年は
今回の経験を生かして頑張ってほしいですね

今まで応援してくださったチングのみなさん、ありがとうございました
カムサハムニダ

今度はもっと頑張って、みなさんの住んでる地域へと
飛んでいけるように頑張りますー●´∀`●ぶーん

そして
最近の私の東方状況はmixにはまってるんですねー
Choosey Lover -R.Yamaki's Groove Mix-とか、
Sky (TVP Uta's Mix)とか
ちょっと違う感じで、またたまりませんな~

つづきをよむ
東方神起トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
