01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサー広告】 | top↑
PC+㌧命!!


一応テスト期間なんですけど、耐えられずやって来ました

ちょっとパソコン使ってないだけで…話しについていけずううううう

みなさん何の話しをしてるんでしょおか

でもこの素晴らしき理解力で大体はok←おい

東方さん最近見ないと思ってたら韓国に戻ってたんですねえ^^

気づかないあたしって…´ `

音楽祭でPurple Lineフルでやったんですね!!

日本でもフルでやってほしいのにぃぷんぷん

あの噂のNEWヘアをいつ日本でお披露目してくれるのでしょお

多分その頃にはテストも終わってるハズ…って

明日で終わりなんですけどね(●´C_,`●)ふ

最後の最後でパソコンと東方さんの誘惑に負けますた

とりあえず待ってるよーん♪

ゆちょん4


早くそのチャリンコに乗って帰っておいでなさーい(´∀`)σ

東方神起トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
やりました!!


全消しっ!!コノヤロー

あ、ブログ名変わりましたあ★

その名も「♥Shine♥」

曲も好きだし、いつまでも輝いていたいし

香水もインカントシャインに変えたんで

それがいい香りでして●´∀`●笑

申し訳ないですが変更お願いします





東方のみなさん髪型変わったって?

ただの噂ですかい

ワッタシの大好きなパーマを誰かかけてたら

鼻血出しながら喜びます

パーママニアなんです(´∀`)σ

自分もパーマかけてるぐらいです





そーいえばバレンタインで友達から

ロシアンルーレット的なチョコをもらいました!!

24個中4個が当たりとゆー6分の1の確率チョコに

見事当たり、わさび入りのチョコ

wasabi


見えますう?緑の物体がっ

こんなに多い…

が!!!また、美味いんですわー

あとの残りの半分を調子こいて一気に食べたら

鼻ツーンが予想以上にキて泣きました…が!!

美味い

じぇじゅんの言ってる意味がわかったような気がした

14日のバレンタインデーでした(´∀`)σ

最近東方ネタ少なくてアミネ

ぐだぐだTimeトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

あらちよ

Author:あらちよ

あんにょん✿
訪問ありがとうです!!

*18歳

*道産子

*5月7日

*Dance

*東方神起

*BIGBANG

K-POP大好きです^^♪
毎日トン妄想だいっ●´∀`●!笑←
痛い子だけどよろしくです★
コメント,メール喜びますっ^^笑

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
